評判の良いところで輪郭形成したら、すごく良かったです。

実際にカウンセリングで医師に相談

カズキプライベート クリニック
輪郭形成の名医をお探しの方はこちら!

自分の顔に強いコンプレックスがあり、整形手術に昔から関心がありました。 顎が小さくて、モンスターみたいな顔なので、顎を増やしたいなとずっと思ってきました。 ネットで調べていたら、輪郭形成のための手術の種類がたくさんあるところがあったので、そこに連絡してみました。 電話の対応もすごく感じが良く、気軽に試してみようみたいな気持にさせられたので、すぐに相談に行きました。 お医者さんは、さすがにたくさんの人の顔を見て、直してきた人だけあって、プロフェッショナルな感じでテキパキとわたしの顔について調べてくれました。 そして、顎が無いのをなんとかしたいという話をすると、そうだね、と同意した上で、逆に言うとあなたの顔は、顎だけもう少し大きくなったら全体のバランスがとても良くなる、と言われました。 全体的にブスなのかと思っていたので意外でした。 ここで、顎プロテーゼという手術を提案されました。 これは、自分のなりたい顔の形に合わせた、シリコン製の人口軟骨みたいなものを顔の中に配置する事で、顔全体の印象を変えるというものです。 一番驚いたのが、初回の相談の後すぐに手術をする人もいるという話でした。 それくらい簡単にできて、入院も必要無いらしいです。 私の場合はさすがにそれはちょっと無理だったので、でも日程はその場ですぐ決めて、その日は帰りました。 顔の整形って、もっと腫れまくって、何日も入院したり、人に会えなかったりするのかと思っていましたが、今回のやり方だと、顎の周りが少し腫れるくらいで、マスクをしていれば誰にも気付かれないレベルだそうです。

注射で輪郭形成、フェイスラインがスッキリしました!

子供の頃から自分の丸い顔が嫌いでした。 私の場合、顔が丸い原因は太っているというより、顎が無い事が原因だと思います。 特に横顔を見ると、他の人との違いが顕著で、「どうして自分は顎が無いんだろう?」と悩んでいました。 そんな時、美容整形外科クリニックで、ヒアルロン酸注入による輪郭形成という施術法がある事を知りました。 それまではシャープな顎を作るにはプロテーゼを入れるしかないと思っていたので、ヒアルロン酸でシャープなフェイスラインが手に入れられるのは意外に感じました。 本当にそんな効果があるのか?半信半疑に感じつつ、まずは話を聞かない事にはわかりません。 そこで地元でも有名な、そしてヒアルロン酸注入法によって輪郭形成の施術を行っているクリニックへ出向きました。 当然ながら、美容形成外科を利用するのは初めてでしたが、受付の方も看護師さんも綺麗な方が多かったです。 そしてカウンセリングを担当して下さったお医者さんは穏やかな雰囲気の方で、親身になって私の話を聞いてくれました。 とにかく顎のない自分の顔が嫌だと訴えると、「そうですね。ちょっとバランスが良くないかな?でもヒアルロン酸を入れると、綺麗な顔になりますよ。」と言って下さいました。 その場で私の写真を撮り、ヒアルロン酸を入れた後のアフター画像も見せてもらったのですが、「プロテーゼを入れなくてもこんなに変わるんだ」と驚かされました。 注射と言えども一応顔をいじる事になるので、「本当に受けて大丈夫だろうか?」と考えましたが、ヒアルロン酸は元々人の体の中にあるものなので、他の方法に比べると断然安心感がありました。 また体内にある成分だけに、副作用の心配もないと言われた事が後押しとなり、後日施術を受ける事になりました。 メスを使う訳ではないので本当に簡単な治療法でした。 時間にすると10分ぐらいで終わったと思います。 細い針を使ってもらったので、心配していた痛みもほとんどありませんでした。 施術直後は少し顔が腫れているなという印象でしたが、受けた当日から洗顔もメイクも可能でした。 明らかな傷跡も無いので、翌日も普通に出勤出来ました。 そして肝心の効果ですが、腫れが引いた頃から「顎がシャープになった?」と感じられるようになりました。 どこか丸みを帯びていた顎がシャープになり、これだけで丸顔から逆三角形の顔になる事が出来たのです。 真正面から見ても「変わったな」と感じられましたが、横から見るとさらに「凄い」と感じさせられました。 顎と首の境界が無かった横顔の印象が変わり、以前よりハッキリとした顔立ちになったと思います。 プロテーゼを入れて無理やり顎を作るのではなく、元から体内にある成分であるヒアルロン酸を入れただけなので、とにかく仕上がりが自然でした。 実際、前より顔の印象は変わったものの、誰からも「整形したの?」と聞かれる事は無かったのです。 ただその代わりに「顔が痩せたね」「前より綺麗になった」などと褒めてもらう事もありました。 ちなみにヒアルロン酸は3、4回定期的に注入する事で、その効果が上乗せされて効果が長続きすると言われました。 理想的なフェイスラインを手に入れる事ができ、担当して下さったお医者さんには感謝しかありません。 簡単な施術法ですが、注入するヒアルロン酸の量を失敗するだけで、逆に顎が大きくなってしまったり、しゃくれてしまう事もあるようです。 幸いにも経験豊富な医師の技術力により、私にとって最もベストな治療が受けられました。 しばらく効果が続くと言われていますが、またフェイスラインに自信が無くなった時は、こちらのクリニックで施術を受けたいと思っています。



実際にカウンセリングで医師に相談 手術時間も思っていたより短時間で 評判の良い場所で手術して本当によかった